
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

盛り沢山の休日と肩こり

昨日は久々の予定の無い休みで、朝、惰眠を貪っていたら、長女からの電話で起こされた。

長女も休日で買物に行こう、というお誘いだった。長女の娘(つまり孫)も一緒に出かけ飲茶ランチしたりデパートやらをうろうろ。

 

おもちゃ売場では最近の玩具事情というか流行り物を知る事が出来た。

 

f:id:yucacoi24:20161108231955j:image

こんなオシャレなクリスマスツリー🎄があった。DIYerの私に作れるかも!と言ったら長女からリクエストが来た。

 

帰宅して、日が暮れる前にやっと網戸の張替えを実行した。

 

そして、1日の締めにイオンに久々のマッサージに出かけた。がちがちに凝ってたらしい。腰まで痛くなってるからそうだろう。癒されるのはその時だけだけど、自分でも肩こり解消体操やった。お陰で今日は少しだけマシになった。

 

と昨日は盛り沢山の1日だった。こんなに色んな事出来る元気に感謝!

 

f:id:yucacoi24:20161108232953j:image

帰りはデパ地下でウーピーパイとカップケーキを購入。こちらもクリスマスバージョン。