
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

欲張りな1日

本日は朝から都内まで通勤ラッシュに揉まれて所用の為出掛けた。

そして、予定が終わり、昼前から上野のデトロイト美術館展に行った。中々の人出で、ゆっくりは見れなかったが、東京都美術館ゴッホゴーギャン展もやっていて、思わず美術館はしごをしてしまった。

f:id:yucacoi24:20161115155132j:image

f:id:yucacoi24:20161115155150j:image

あちこちの国でゴッホの絵を見る機会に恵まれて、すっかり魅了されてしまったゴッホ。クロラーミューラー美術館で会ったゴッホと再会出来た!

 

その嬉しさの反面、人の多さと、歩き回るのでかなり疲れてしまった。

 

次に上野のエキュートでリラクゼーションに立ち寄りマッサージを30分して貰い、少し生き返った。

やっぱりかなりこってるようだ。

 

マッサージを終えて気付くと空腹でタイの御飯を頂いて帰宅の路に。

お土産はメゾンカイザーのクロワッサンを買って来た。

 

まだ夕方だけど欲張りな1日でした!

 

f:id:yucacoi24:20161115160107j:image

上野公園のイチョウ。まさに黄金色!