
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

元気になって来た!

抗がん剤治療1週間経過で割と元気になって来た。

今日は(いや正確には昨日か)仕事もかなり忙しかったが、その戦場で戦えるように復活して来た。

私にとっては下痢や便秘も辛いが、気持ち悪いのがやはり一番辛い。これはケモの回数経るに連れ思うこと。そして下痢より便秘が辛い。

 

昨日辺りからお腹が動き始めて、便秘は解消しつつある。しかし今回はカンプトだったので今日の昼辺りに猛烈な下痢予想(汗)

 

f:id:yucacoi24:20161124023234j:image

このカオマンガイの方だけ今日は夫にお持ち帰りして来てもらった。美味しい!

と言える様になった。復活!