
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

なんか元気だぞ

これまでエルプラット投与で、抗がん剤抗がん剤の間はまあまあ元気だったけど、今回カンプトでこれまでより調子が良い。

投与直後の気持ち悪さは勘弁願いたいが、痺れが無いため、味覚の変化も無く冷たいモノを飲んでもノドの奥の引っ掛かり感も無い。

そして、そんな事しない方が良い限るが、多忙な時踏ん張りが効く。

この週末恐ろしい位忙しく、また色んな突発事項もあり、それらを掻き分けて乗り越えて、その上今日は休みだけど振替出勤せざるを得無いが、出来ると言う元気さだ。

 

まああまり無駄に体力は使わず、元気な時には出来る事をやっておこう。