或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

医療用ウィッグ

医療用ウィッグをオーダーしてきました!

なんか、バサバサになった髪の毛も隠れるし考え方によったら、楽かも!

と前向きに受け止めようと思う。

高いのか安いのかわからないけど、しばらくおつきあい願う。受け取りは抗がん剤明けの次の休みの日にした。

それまでにごそっと抜けたらどうしよう⁉️って不安もあるけど、抜ける量は減ってきたから、次回の抗がん剤後が怖いかも。

 

ウィッグに慣れたら安い金髪とか買って楽しもうっと!

f:id:yucacoi24:20161212211328p:image

こんなの被ってお洒落してみよう^_^