
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

そう言えば

今日はケモの日。

今、病院の待合室で順番を呼ばれるのを待っているので、ぼーっと座ってたら、ふと気づいた。

最近、髪に事に気をとられていたが、ウィッグを注文した日辺りから皮肉な事に抜毛が治まってきた。

そして、ひょっとして私、白髪無い⁉️

元々白髪が殆ど無かったけど、年なりに分け目とかで目立ってきたりしていたが、今朝もバシバシになった髪と格闘していて白髪が無いことに気づいた。

あったのも抜けちゃったのか、生えなくなったのか不明だが、喜んで良いのか悲しい事なのかも不明だ。