
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

抗がん剤4日目

今日で4日目。ご飯が少し食べれるようになった。そしてジュースも飲める。

ぼちぼち回復へ。

横になりっぱなしだと起き上がってるのが辛いから出来るだけ座ってたいけど、やっぱ横になってしまう。

そして私の枕元、抜毛がいっぱい。まだまだ髪の毛はいっぱいあるけど、こんなに抜けちゃったのか、としみじみ。

しかし今回はエルプラットだったのでカンプトの副作用の大量脱毛はひと段落の模様。

 

所で私、年明け数日後からロシア🇷🇺に行っちゃう!極寒の地。エルプラットとは思わなかったから、痺れが怖いな。予め保温対策しっかりしないと。