或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

抗がん剤8日目 温泉へ

完全復活!火曜、水曜と出勤して通常どおり勤務出来た。やっぱり仕事に行く事が私には免疫アップに繋がるようだ。

そして、今日と明日は休日。

これまでの私なら1日は抗がん剤で休んだ日と振り替えたであろうが、もうそこはよっぽど多忙でない限り必要無いであろうと判断して、連休だ。

 

それで先日たまたまテレビで見た北茨城の磯浦シーサイドホテルに末っ子とやって来た。

全室オーシャンヴューとの口コミに違わず素晴らしい眺望。

そして屋上の温泉は言い表し難い程の絶景であった。星空を眺めながら、目の前に太平洋の荒波の音を聞きながら、温泉を娘と2人占めだった。

極楽な事よ。

がんも消えろと願いながら。

f:id:yucacoi24:20170119211255j:image

f:id:yucacoi24:20170119211307j:image

ホテルの部屋から

明日は目指せ日の出@天空の露天風呂