
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

それを闘病してる本人に言うか⁉️

ちょっと怒りモードを通り過ぎてもう良いやになってる事。

以前にもちょっとココでグチった、無神経な奴から投げられた一言。

私より少し後に同じ病が発覚した人が、勤務先の別の事業所に居るのだけど、その人の闘病状況を先日知った人から、

【ジェニーさんの方が重症だね〜!】

って言葉を投げられた。

アホかお前!それ本人に言う言葉か⁉️

と思ったけど、もうこいつの相手してるのがムダだと思ってスルーした。

 

思えば私も大人になったもんだ(笑)