読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

がんと私ノート

がんになったのが夫ではなく、私だったので、経済的な打撃はその逆より小さかった我が家。

しかしそれでも、私自身の収入が減り、病院代が月に何万円もかかる事は避けられない。

この先夫健康で居てくれるのが私の1番の願いだが、家庭のお金のことなど全く無頓着に生きて来た夫なので、ここらでもっと整理しておきたいという、自分の終活も兼ねて、「がんとお金」でアマゾンを検索したら表題ノートに行き当たった。

残念ながら中身が見れないけれど、興味非常にありでポチッとした。

 

 

がんとわたしノート

がんとわたしノート