
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

サイラムザ イリノテカン3日目元気

水曜日に抗がん剤を実施して今朝バルーンジェクターが外れた。

朝からゆっくりお風呂に浸かり、ホッと一息。

そして、副作用だが、少し気持ち悪さはあるけれど、食事が摂れないほどではない。そして眠りっ放しでもなく起きていれる。

なので昨日の夜は肉の日で夫と家から徒歩数分の焼肉屋に行った。少しずつ食べたが美味しくいただけた。

そして今日は、お休みの次女とランチにロシア料理🇷🇺を頂いた。これも家からまあ近くのお店。

ロシアに行ってご飯の美味しさに魅せられロシア人の奥様が家庭料理をサーブしてくれるお店でこれまた少しずつ頂いて、ピロシキとサラダはお持ち帰りさせてもらった。

 

と思ってもない快調さで、明日から仕事に行こうかと思うが、下痢がやって来そうだ。もう少し様子を見よう。

f:id:yucacoi24:20170210191953j:imagef:id:yucacoi24:20170210192003j:imagef:id:yucacoi24:20170210192009j:image

スープにビーフストロガノフとオリビエサラダ。