
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

写真を受け取りに。

先日撮った生前遺影写真改め変身写真を受け取りに東京大丸まで出かけて来た。

出歩いてる姿は一昨日まで抗がん剤投与後寝てた人には誰にも見えなかっただろう。

 

そして今日は今年で切れるパスポートの写真もついでに撮ってもらった。これもちょっと別人かもしれない。

 

これは本日渡しなので二時間ほどランチしながらブラブラしていたけど、抗がん剤明けなのでやっぱり疲れる。明日はバレンタインデーなのでデパ地下はどこも凄い人だし。あちこちで座ったり一息入れながら、目を楽しませてもらった。

 

さて出来上がりこれ。

f:id:yucacoi24:20170213200004j:image

f:id:yucacoi24:20170213200030j:image

そして今日のお昼。八割以上食べれたからほぼ復活。