
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

人生の100の事

以前 数回話題に取り上げたロバートハリスの人生の100の事。

今の私には100個もやりたい事は出てこず今の所50個くらいだが、その中に「友達に会いに行く」と言うのがある。

そのうちじゃなく具体的に実現する事だ。

 

今日はそれを一つ実現出来た。

昨日も書いたけど、このブログがご縁で出会ったwarasatoさんに会えた。

とっても聡明なステキな方です。

あれこれお喋りしてあっというまでした。

この一年、病は違えど乗り切ってお互いエラかった、と別れ際に誉めあった。

 

又、女子会しましょ^_^

f:id:yucacoi24:20170220204700j:image

頂いたお菓子。娘たちにも大好評!有難うございます。