或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

毎日温泉通い

木曜日(23日)に我が家の浴室交換工事があった。

ガス給湯器が壊れたため、ついでにお風呂も新しくしようと言う事だ。

なので翌24日の金曜日にお風呂が設置される筈であった。

なのに なのにお風呂は業者の手違いで我が家に届かなかった。

工事は最短で3/1となるらしい。

 

何てこと!約1週間毎日家族全員で近くの温泉通い決定。

 

しかし、家族それぞれの帰宅時間もまちまちで徒歩10分もせずに行けるとは言え、冬場は帰りに湯冷めしそうで怖い。

 

私の帰宅は毎日21:30前後。昨夜はそれからお風呂やさんに行って帰って夕食を食べると日付が翌日になりそうな時間だった。

 

オマケに初日は、お風呂上がってくるとレストランで夫は生ビールとお料理頼んで良い気分だったけど、お会計でビックリ‼️

毎日こんなことをしていたら大変な事になる。

あー不便な日々。

そして浴室取っ払った洗面所は無茶苦茶寒い❄️。

 

まあでも、この温泉通いを湯治と考えよう!