
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

あとどの位元気でいれるんだろう

FOLFORI+サイラムザ2回目 4日目。

気持ち悪さが昨日辺りから出て来た。それでも少しは食べる事は出来る。

食べたい気持ちあるが、一口二口でいっぱいになってしまう。胸やけ?膨満感?

 

気がつくと眠っている。

明日から出勤するつもりだけど、どうだか?

でも今日はお昼にはちゃんとご飯を作って、休みの夫は数日ぶりのまともなご飯だ、と喜んで食べてくれた。(あちこちのお弁当が続いてたからね)

 

その姿を見て、あとどれ位私はこんな小さな幸せ「小確幸」を感じれるのかなぁ、何て思ってしまった。