或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

いっぱい寝たぞ〜!

昨夜は夜中にトイレで目が覚め(利尿剤が効いてる⁉︎)その後又眠り次に目覚めたのが朝の8:00ごろ。

不燃ゴミの日なので、起き上がると、左の肩甲骨の内側に頭痛の芯がある。

でも不思議と昨日までの疲労感は消えていた。

そしてお昼前に同じく本日休みの長女から連絡があり、その娘(つまり孫だわ)と一緒に近くの隠れ家的お店でお昼ご飯を頂いた。

f:id:yucacoi24:20170403230248j:image

 

その後整骨院に行って、電気治療とマッサージを少ししてもらう。

やっぱりここの先生は長年通ってるから、私が背中を差し出すだけで今日の具合をわかってもらえる。頭痛の芯は少し楽になった。

 

そして帰宅後洗濯物を取り込んで、お昼寝したら、次に目覚めたのが夜の8:30だった!

無茶苦茶眠ってしまったが、スッキリ!

これからお風呂に入ってまた眠るぞ。

やっぱり私の元気の素は睡眠だ^_^