或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

FOLFIRI +サイラムザ 3回目初日

今朝は朝から病院で抗がん剤治療

相変わらず、血圧が高い。サイラムザの副作用だ。

そして浮腫みも少し。終わる頃には入っただけ少し浮腫んだ感じ。

そして終盤には少し寒気がして体温を測ると36.9度。病院に着いた時は36.7だったから大して変化は無いか。

 

そして今日は主治医あとどのくらい、今の様に日常生活を送れるのか聞いてみようとも思っていた。と言うのも、ここ数週で浮腫みが出て、体力も落ち、会社勤めも少し辛くなって来ている。

しかし、今日はもうしんどくて無理だった。お会計もやっとの事で済ませて、何とか帰宅した。

その後布団に一直線だった。