
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

一夜明けて何か元気

FOLFILI+サイラムザ3回目2日目。

一夜明けて、相変わらず身体中凝り固まってるけど、11:00ごろに娘にご飯は?って聞かれ下に降りて来て、サンドイッチとコーヒー牛乳を頂いた。

食べれる!

その後ゴロゴロしながらyou tubeとか見ていた。そいでもってリビングに来たりで、出かけはしないけど、普通の休日に近い。

ヒマだわ。こんなの抗がん剤治療始めてから初めてかも。いつもは眠りっぱなしなのにね。

下痢も来てない。

明日の朝にバルーンジェクターが外れるともっと身が軽くなる。

浮腫みは利尿剤のお陰で大分引っ込んで来た。

血圧が高いから要注意だけど、何度も書く様だけど、これまでの人生でずーっと血圧が低い、と言われ続けて来た者からすると、高いってのはどうすりゃいいのか分からないや。

f:id:yucacoi24:20170407154737j:image

夫の神戸出張のお土産の月餅。

単身赴任時は元町の駅近くに住んでたので中華街とか色々美味しいモノに出会えた町。それに実は私は月餅大好き💕