或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

下痢だけど元気!

今回は復活が早かった。今日まで3連勤、連日多忙だったが、結構軽〜く乗り切れた。周りの気遣いもあるお陰だけど。

抗がん剤を開始して一年四ヶ月だが、勤務中に酷い下痢に見舞われた事は幸運にも無く、今回初めて。

昼過ぎまでに7-8回はトイレに駆け込んだ日が1日あった。

それでも、気持ち悪いよりはフットワークも頭の方も冴えているので、何とか過ごせた。

でも疲れすぎると浮腫みが酷くなるし、タンパク尿も出てる事だから、ほどほどに動こう。

 

明日はお休み。

ゆっくり朝寝が出来る!