
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

疲れやすい

このところしんどい日々が続いてる。

疲れやすいし疲れが残る。

 

サイラムザの副作用に疲労/無力感ってあるからそれか⁉︎

 

踏ん張りが利かないのはもっと前からだったけど。

休みの日も、あちこち出歩く事も減った。出来るだけゴロゴロしてる。

そして、夜布団に横になると一瞬で朝が来る。

ごはんも直ぐにお腹が苦しくなるから、そんなに沢山食べれない。

どうしたんだ、私!

 

まあ、良いさ。ぼちぼち行くよ。