
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

FOLFIRI+サイラムザ 4回目 実施中

只今 点滴中。ゴールデンウィークの谷間の病院は忙しそうだ。

今回の白血球値は4100 そして尿蛋白は+で一つ分改善。

ただ、昨夜あまりにも疲れちゃって、利尿剤のラシックスを飲み忘れたら、案の定、今朝は顔が、いや瞼が腫れ腫れ。

浮腫みが出てる。

体重は前回より減ってたが浮腫みがマシになったためと思われる。

まだ浮腫みが出る前よりは、多い。

 

そして、毎回思うけど体温って私は高かったんだ。今日は36.9だって。これは良いことなのかなぁ⁉︎

 

次回は3週後で決定。

 

取り敢えず、ヒマだから、スマホサーフィンでもしてよ。