或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

復活途上

抗がん剤当日を含め4日間、ゴロゴロ半分以上寝ていたが、いつも5日目には、えいやっと出勤できているので、えいやっと気合を入れて起き上がり、化粧もキリッとオンタイムの顔で仕事に出かけた。

為せば成るで、行きはよたよたでも、職場に着くとシャキッとなるこの習性。

何とか、体調も崩れる事なく1日を無事に終わらせた。

このメリハリが無いと私はなし崩し的に病人になってしまうかも知れない。

 

もういいかな、いやもうちょっと頑張ろうの狭間で、今日はやっぱり仕事続けよう、と思った1日だった。

 

f:id:yucacoi24:20170505233138j:image

次女が仕事帰りに買って来てくれた千疋屋のフルーツ杏仁!

食べれない時でも喉越しスルッと行く。