
或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

ステージ4のがん患者とは誰も思うまい

何だか快調な日々。

あまりしんどくも無く、昨日は昼も夜も外食で、買い物も行った。

 

そしてギターもじゃんじゃか弾いてみた。

最早、誰も私の事をステージ4のがん患者で、先週は抗がん剤投与後寝込んでた人とは思うまい。

 

この日常をずっと維持できる様に、ストレス溜めず、益々やりたい放題な日々を過ごそう。

 

f:id:yucacoi24:20170512232253j:image

f:id:yucacoi24:20170512232300j:image

昨日のお昼。多過ぎて半分も食べれ無かった。