或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

上司との面談

明日で実質6連勤6日目。

ちょっとお疲れだけど、月曜日は抗がん剤治療

もうひと頑張り。

明日も何とか頑張ろう!

 

所で表題の件。

先日、賞与支給の明細を受け取る際に上司との面談があった。

私の今後の仕事に望むこと伝えられ、私からも色々と思う所も伝えた。

がん患者となり治療しながらも仕事を続ける上で、やりたい事もやらせてもらい恵まれた環境にいる事は有難い。

ただ抗がん剤治療の日程が自分の体調次第で動くため、日程を予め決めて予定を入れて行く事が難しい現状が辛い。

それは家庭生活でも同じで、何処かにお出かけと言っても少し前にならないと決めれない。

 

まあ絶対に譲れない日程は治療の方を動かしちゃう。

8月の資格試験は絶対に外せない。

 

それが終わっちゃうと仕事を続けることへのモチベーションが維持できるか?

 

忙しいのは疲れるけど病気である事はすっかり忘れちゃってる。

そんな日々。