或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

鍼灸院に行って来た

抗がん剤も4日目だけど、なんかうすら気持ち悪い。

それでも昨日は夫が買って来てくれた老舗の鰻重を半分食べれたし、今朝もサンドイッチ半分食べた。あとはローソンのスムージーを一通り大人買いして来て貰い飲んだ。

食べれるから、起き上がって夕方には鍼灸院に行き50肩の治療をして貰った。徒歩100メートル位の距離だ。

 

電気を当ててもらい、マッサージ。肩もコリコリだから至福の時間。

だけどうつ伏せで長く居ると少し気持ち悪くなって来た。

 

さあ明日からは起き上がって仕事に復帰するぞ〜!