或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

新たな副作用

下痢はそう酷くなくなって来た。

しかし一方で口内炎には至ってないが口の中が痛い。少し前から歯磨き粉や辛いモノが口内でシーハーするのは気付いていたが。

右ほっぺの裏側が特に痛い。

 

そして耳がなんだか詰まった感じだったがこれは日を追って改善されて来た。

 

もう1つ、声が出にくい。以前も喋ると疲れるって感じはあったけどそれとは違う。

声が根本的に出にくく小さい。息切れする訳でも無いけど。

この辺りがザルトラップ新たな副作用なのかなぁ?

 

仕事は完全復活で明日は朝から出張?だぁ。

でも準備しなくちゃ。

 

忙しいのは疲れるけどメンタルは元気になる。