或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

鍼を打つ

50肩と酷い肩凝りで背中じゅう痛くなって、動くのも大変だった昨日。

 

夕方鍼灸院で電気とマッサージをしてもらい少し楽になった。

今朝も起き上がる時や階段降りる時身体中にピシピシと痛みが走ったが昨日ほどでは無い。

なので朝から続けて鍼灸院に行って、電気の後に鍼を打ってもらった。

即効性はそこまで期待しないでね。いう事だったけど、かなり楽になった。

 

胃が痛いのも背中の痛みと関係あるらしく、今日は昨日より張りがだいぶマシのようだった。

 

これで少しは楽になりますように。