或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

残業続き明けの抗がん剤

現在病院にてFOLFIRI+ザルトラップ点滴中。懸念された白血球も3000超えで実施。尿蛋白もマイナス。

先々週 尿に血が混ざったのが3日続いたが、それっきりだった事も報告したけど、副作用だったんだろう。

 

昨日 一昨日と朝から夜まで残業が続いてへろへろだったが、幸い爆睡出来てたので、疲れもリセットされたよう。

 

唯今朝は顔の浮腫みが酷くて足も気持ち浮腫んでるようで案の定体重増。

1kg以上水分滞留中。

 

今朝は寝坊して(休みだと気が緩む)朝はおにぎり半分だったのでもうお腹がすいて来た。

顔の浮腫みも休みの日が酷いので気の緩みと連動してるのかな⁉︎