或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

涼しい

9月になってからも気温が上がらず過ごしやすい日々。

この夏は少し楽に過ごせた。

 

ロシアから帰って来てから3日連続出勤で流石に休みの今日は目が覚めたら11:00近かった。

この睡眠力が私の元気の源と言える。

 

それに又木曜日から抗がん剤でお休みするので、やるべき仕事を必死でこなさないと。

それに12月にも予定を入れて、年内は仕事をドロップアウト出来ない状況に自分で自分を追い込んでしまった。

実際ちょっとしんどいんだけど、頑張ろうと思えば乗り越えれるという所。

しんどければ時短にしてもらうとか選択肢もある。

とまあ、自分に課題を押し付けて何とか仕事を続けるように仕向けている。

 

一昨日から顔の浮腫みが出て来て、まぶたが又奥二重に。手も何だかふかふかしてる。浮腫み再発。

 

でも食べ物は美味しい!

今日は生活クラブで葡萄が来た。

f:id:yucacoi24:20170904132529j:image