或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

次のご予定は?

そう言えばこの前の化学療法=(抗がん剤)=ケモ(言い方いっぱいあってどれが1番適切かわからん)の時に主治医に次はどこへ行きたいの?って聞かれたんだ。

 

がんが分かってからシンガポールとロシアは二回も旅行に行った。そうかまだ行っても良いんだな、納得してアメリカ横断してフロリダのキーウエストまで行きたい!って言って見た。

キーウエストの位置を説明したが、特に何も言われず、多分何処でも行っても良いんだろう、と受け取った。

 

前回カルテの画面見たら8/25からロシア旅行って書かれてたしね。

 

よおし、またどっか行こう!

でも有給が無い(汗)

f:id:yucacoi24:20171102215210j:image

大戸屋で娘とランチ。