或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

たまの楽しい日があれば

この所体調もイマイチでホントに昨日の休みは一日中パジャマで一日中布団の中だった。

自分でも信じられないくらい眠ってる。

朝も昼も夜もご飯も食べずに横になってた。

でも昨夜の10:30頃にマックの照り焼きバーガーが食べたい!

と思い始めて末娘に買って来てもらった。その後夜11:00から何やら意味不明のハンバーガーパーティもどきの夜食タイム。半分くらい食べれて、それから又寝た。(どんだけ眠れるんや!ワタシ)

 

そして今朝は遅めに起きて、準備して出勤した。今日はと言うか基本的に遅番なので家路につくのは夜の8:30から9:00位。その後、職場近くの小洒落たダイナーでチョイ飲みと言うかちょいと女子会だったので途中参加した。私は飲めませんが。

椅子に座っちゃうと食べれるわ、喋るわであっという間にラストオーダータイム。

いやぁ、昨日あんなに寝込んでたのは何だったんだ?元気なわたしが今日は居るよ。

昨日あれだけ寝たから元気なのか?

明日もいやもう今日だけど、仕事だ。

出れば元気も貰えるし億劫がらずにどんどん外に出て行こう!

f:id:yucacoi24:20180324003132j:image

締めのデザート。美味しゅう御座いました!