或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

FOLFIRI +ザルトラップ 5日目まだまだ

先週の金曜日に抗がん剤を実施して今日で5日目。普段なら勤務復帰する筈の日。

 

でもこの暑さと食べれないが効いて、カラダがダメダメだ。

ほぼ寝たきりだったこの数日。おまけに下痢も酷くて口から入れれないのに出る一方。エアコンの中横になってるしかなかった。

お風呂に入る時見る自分の顔やカラダはもう痩せて折れそうな感じ。

そうじゃなくても年中出てる腕は細くて血管浮き出てる。

先日の健康診断時より更に3kgほどマイナスかもね。

それと本もテレビも動画も何も見たくない。疲れるし頭痛がするから。

今の私にはクラツーから送られてくる旅のカタログ眺めて妄想してるのが丁度良い。

かと言ってそんなツアーには元気な時だって参加した事無いのに、今更、もうついて行く事は出来ないから、旅程や立寄り場所の参考にしか出来ない。

それでもまだまだ地球には行った事が無いところだらけだから、行く気は満々!

今は涼しいとこに行きたいから南半球かなぁ。

明日は朝から仕事に行けるように家事をやりつつ起き上がってる時間を増やそう。