或る日突然

2015年12月5日に大腸がんステージ4告知。肝臓と肺に転移あり。抗がん剤治療しながら日々のことを記録しています。

試験が終わり爆睡した

昨日は試験を受けに朝から出かけた。

全国で7-8箇所でしかない試験だけど幸いにも私の住む市でも開催されるので有難い事だ。

午前中実技で時間内に今の自分が出来る事はやりきったけど、結果がどうだかは分からない。大きな失敗は無かったけど、結果発表まで不安だ。

午後は学科だけど昨年合格して免除となってる私はお昼ごはんを食べて、その後やっぱり横になれれば楽だけど、と思いつつ駅前に整体マッサージを見つけて1時間背中と肩を中心にぐいぐいマッサージしてもらった。横になれたしコリもほぐれたし一石二鳥!

それから会場に戻り、実技の現物を引き取り車に積み込んで帰宅した。

流石にクタクタで布団になだれ込んだら、あっと言う間に爆睡。

夕飯とお風呂に娘に起こされ、一旦起きたものの、終わると又爆睡。今朝は9:30ごろまで寝てた。久しぶりに目も覚める事も無く朝まで一直線だった。

 

1日出かけるだけでこんなに疲れちゃうんだから今後遠くに行くこと出来るのか不安を覚えた。

f:id:yucacoi24:20180803105228j:image

昨日のお昼に入ったお蕎麦やさん。美味しく頂いたけど半分位しか食べれなかったよ。